【学生必見】お金を稼ぐ方法!現役学生が体験をもとに教えます!

学生

こんにちは!きっとこの記事を見ているということは……

「学生 副業」「お金稼ぎ」「簡単 副業」「スマホ 副業」……etc

こんな感じでたどり着いたんではないでしょうか?

スマホとインターネット環境があればできるお小遣い稼ぎを教えます(2万円~5万円もっと頑張れば稼げます!

この記事はこんな人にオススメ
  • アルバイトをしないでお小遣いが欲しい
  • 学校でアルバイトがダメ
  • いろいろなサイトを見たけど上手くいかなかった
  • 副業をしてみたい
目次
  1. 簡単に稼ぐに騙されるな…しかし…
  2. スマホで稼ぐ方法
  3. やり方
  4. ポイントサイトで稼ぐはダメ
1.簡単に稼ぐに騙されるな…しかし…

最初に結論から言わせてください

「これをすれば絶対稼げる」「2日あれば稼げる」「副業簡単」

これは全てではないけれども、もしこの記事にたどり着いたなら信用しないでください

無理です。ではどうしたら稼げるの?はい、教えます。騙されたと思って下まで読んでください。

2.スマホで稼ぐ方法

はい、教えます。ズバリ「フリマアプリ」です。今回は主に「メルカリ」「ラクマ」です!

「なんだよ、ブラウザバック」「アー無理無理」。。。

待ってください!多分そう考える方は、いろいろサイトを見てきたのではないでしょうか?

輸入、無在庫販売(一応だめです)、月10万円稼ぐ、、、

こんなのは無視してください。機械に強かったり、素人ではなかったり、なら可能かもしれません

なんでメルカリやラクマなのかというと、ほかのアプリと比べて利用者が多いからです。最初に始めるのであればお好きな方を選んでどちらかで始めれば大丈夫です!
3.やり方
 大まかな流れを説明します
  1. メルカリorラクマをインストール(自分はメルカリでした)
  2. アカウントを作って一通りアプリができる状態にする(住所設定だったり等終わらす)
  3. 売りたいものを出品する(後で解説します。難しいことはありませんが笑)
  4. 商品発送の方法を考えとく(これもオススメを紹介します)
1.メルカリorラクマをインストール
 自分が始めた時はメルカリが多かったのでメルカリにしました。お好きな方で!

2.アカウントを作って一通りアプリができる状態にする

インストールできましたか?そうしたらアカウント作ってください!

プロフィール設定の時に自分はこんなものをよく出品しています。配送方法は~です。

と入れておきましょう。これは重要です

 買う側は出品者の評価を気にします。なのでここでアピールしておきましょう!

3.売りたいものを出品する

売りたいものを出品しましょう。

きっと皆さんなら疑問が浮かぶと思います

そもそも何を売ればいいの?高く売れるものなんかないよ~泣
 簡単です。家にあるいらないものを片っ端から出品してください。

これは各家庭でそれぞれなのでなんともですが自分は

「CD」「ぼろぼろの財布」「服」「破れてしまったバッグ」

などです。フリマアプリはこのような物も売れます。高く売ろうとせず同じ系統のものを安くたくさん売ってください。(送料が利益以上にかからないようにするのがポイントです)

そうすると同じ人からの購入が出てきたりします。こうなってきたら波に乗ってきている状況なので少し価格を上げたりします。(同じ人からの購入がなくても全然大丈夫です。あまりないので)

要するに最初はバンバン出品してフリマはこんなものかと実感してください。

4.商品発送の方法を考えとく

ここもハードルが高いと思っている人が多いと思います。

ズバリ「ヤマト運輸」がオススメです。料金が少し高いかもですが配送中の追跡だったりがしっかりしているためです。

アプリも出ているので入れてみてください。業者の人が家に取りに来てくれます。

送り状というものを書かないといけません。アプリ内でもで一応できますが、コンビニに行って「送料込みで送り状ください」とレジで貰ってください。
ざっとこんな感じになります
4.ポイントサイトで稼ぐのはダメ

ここまで読んでくださりありがとうございます。最後にこれだけ注意してください。

「ポイントサイトで稼ごうとしない」

多分一度は見たことがあるのではないでしょうか?

「1日で1万円稼げた」「すぐに3万円」

こんなおいしい話が!って最初は思いもちろんスマホでやっていました(今思うとほんとに時間の無駄です)

ポイントサイトはたくさんの案件があります。アプリをここまで進めると○ポイントゲットなど。

しかしその進めるところが1日では無理だったります(それくらい時間が必要ってことです)

こんなことしても10円分だったりします。

一回で9000円などの案件もありますが言っておきます。

全てクレジットカード作成だったり無料トライアル終了後有料コース会員入会したのち9000ポイントゲットです。

はっきり言って無駄につきます。そもそも学生だとクレジットカード作成は審査が通りませんし。

なのでポイントサイトはオススメしません。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

いろいろなこと発信していきます!よかったらTwittrフォローお願いします。

しの@鬼アクティブブロガー(@shinoshinoblog)さん | Twitter
しの@鬼アクティブブロガー (@shinoshinoblog)さんの最新ツイート 【お金稼ぎ=ゲーム】┃ ブログ➡学生向けの経験談✖ゲーム✖️筋トレ┃16歳からバイト▶︎就職しても手取りを計算して絶望😥▶︎絶対に雇われたくない🔥▶︎ブログを始める😆┃Twitterでは絡みやすくて得をする生き方を教えます✳実績▶️You...

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました